北海道でウーバーイーツ利用できるって知ってた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

北海道でウーバーイーツが利用できるようになりました!

そもそもウーバーイーツって何?という方のためにも、詳しく紹介していきます。

ウーバーイーツって何?

好きな料理をデリバリーで運んでくれるサービスです。

スマホで簡単に注文でき、スマホやパソコンからキャッシュレス決済で支払うことによって、好きな料理を受け取るだけで済みます。

札幌では、200店以上のお店が登録されています。

ウーバーイーツに登録している一般の人が料理を運んでくれます。

 

気になる配達エリアは?

配達を受け付けているのは、札幌中央区、白石区、東区、北区の一部のみです。

注文方法、配達方法は?

好きな料理を好きな時間、好きな場所で注文できます。

自宅やオフィス以外に屋外でも受け取ることができます。

注文する際、届け先を指定します。

ジャンルの選択や店名を検索して、表示されたお店の中から料理を注文します。

配達員の方が今どこにいるかなどの配達状況もスマホで確認することができます。

配送手数料320円がかかりますので、ご注意ください。

また、初めてウーバーイーツを頼む方は、初回と2回目の注文が750円オフになるプロモーションコードがあるので、

そちらを使い、お得に頼んでみましょう!

既にウーバーイーツを頼んでいる方、利用している方は、6回分の注文配達手数料0円(無料)になるプロモーションコードがあるので、

そちらを使って、配達手数料無しで気軽に頼んでみましょう!

詳しい内容は、こちらに飛んでみてください。

 

まとめ

外食もコロナ渦の中、難しい中で、好きな料理を気軽にそして手軽に運んでくれるサービスは嬉しいですよね!

現在は、札幌の決まった区でしか配達していないみたいですが、利用する人が今後増えていくと、全道で可能になる可能性もありますね。

食べたいけど、外に出たくない、買いに出かけるのはちょっと…というときでも、

買いに行く時間や手間がなく、自分の好きな料理が届けてもらえるというのは、嬉しく便利ですね。

買いに行く時間や手間を考えると、時間や手間を省けて、時間や手間の節約にもなりますよね。

今後、更に需要が出てくると思います。

また、お店側にとっては利益が出るので、いいサービスだと思います。

私も利用してみたいと思いました。

利用したことがない方でも、簡単にスマホから注文できるので、試してみてはどうでしょうか?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る