【緊急企画】任天堂・Splatoon2 フェスリバイバル企画にナマラクールも参戦!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

Splatoon2というゲームを皆さんご存じでしょうか?

どうも、ナマラクール民の皆さん。ナマラクール編集長です。

(強引にナマラクール民というワードを定着させに行っています)

 

Splatoon2という任天堂株式会社が発売しているゲームを皆さんはご存じでしょうか?

公式サイトより引用

インクリングというキャラクターが、4人1チームで対戦し、色を塗りあい自分の陣地を広げていき、

どちらのチームが自分の陣地をより多く自分たちの色で塗れたかを競うゲームです。

※これはナワバリバトルという基本的なルールになります。

この他にもガチマッチという特殊なルールで競うモードもあります。

 

スプラトゥーン2をまだ持っていないという方は、ぜひ購入をお勧めします。

とにかく編集長おすすめのゲームです。

今はStay at home🏡でお家で過ごす時間も多いと思います。

任天堂Switchをお持ちでまだスプラトゥーン2を持っていなければぜひ、購入を力強くお勧めします!

 

編集長はちなみに1000時間以上やってますw

 

緊急配信します!

今回記事を書いたのは配信しようと思ったからです。

ちょっと何を言っているのかこれだけだと意味不明だと思いますので、補足しますね。

スプラトゥーン2にフェスという期間限定で特定のお題について、

2チームに分かれてナワバリバトル(上で書いた色を塗りあってどちらのチームがより塗れたかを競うモードです)で、

戦うというお祭りモードがあります。

 

実はスプラトゥーン2というゲーム、2017年に発売されており、

フェスはもうやらないと任天堂が宣言していたのですが、

今回、リバイバルということでまたフェスが実施されているのです🎉

まさに今、やってます!

なので、編集長もフェスをプレイしてぜひスプラトゥーン2の面白さを、

ナマラクール民の皆様へお伝えしたくて今回緊急配信をすることにしました。

ちなみにこのゲーム大人も楽しめます。

意外と今やってるのは大人のほうが多いような気がします(編集長の体感ですが…)。

というわけで配信枠取りました。

▼ナマラクール 緊急配信、スプラトゥーン2フェス配信

※YoutubeLiveで配信します。

こちらのリンクで本日5月23日22時からフェスの配信を実施します!

ぜひ、スプラトゥーン2の面白さを皆さんに感じてもらえれば幸いです。

なおナマラクール編集長の生声入りで実況プレイになりますので、

あらかじめイケボではないことをご了承おきください。。。

 

ナマラクール用にアカウント作ります!

私が普段使っているアカウントを使うと、あまり興が削がれると思いますので、

ナマラクール用に新しくアカウントを作ることにします。

新しくアカウントを作って今からでも参加できますよ!ということを皆さんにお伝えしたいので、

スプラトゥーン2、ちょっと気になっているけど購入を迷っているという方向けに、

Live配信を見ていただいてちょっとでも購入の後押しができれば幸いです!

 

ちなみにナマラクール編集長、ゲーマーです

ナマラクール編集長はそれなりにゲームをやります。

よくやるのはやっぱりスプラトゥーン2ですね。

最近はPC版のAPEX LEGENDSというゲームも始めました。

幅広く、浅く、という感じであまりゲームスキルは高くないです💦

ですが、昨今、eスポーツも盛り上がってきています。

ナマラクールもeスポーツを積極的に応援していきたいと考えています。

(これまであまりそんな雰囲気出してませんでしたが……)

 

今後はeスポーツ情報なども積極的に発信していこうと思いますので、

何卒よろしくお願いいたします。

 

よければR6Sなど面白いゲームをレクチャーしてくれる方に出会いたいです。

このゲーム面白いよ、などあれば@namaracool_infoまでお気軽にリプしてください。

試遊してみます!

 

ちなみに

ちなみになんですけど、スプラトゥーン2というゲームはDLC(ダウンロードコンテンツ)が別売されています。

これもなかなか面白いので、ぜひ購入をお勧めします!

あと、スプラトゥーン2とコラボしたコントローラーも発売されてます。

カラフルでかわいいコントローラーですのでお勧めです。

 

そもそも任天堂Switch持ってないよ、という方!

人生損してますよw

それは流石に言いすぎですが、ぜひぜひこのStay at home🏡の間に購入をお勧めします。

今、こんなにラインナップがあります。

最近はSwitch Liteという廉価版も発売されていますので、

お買い求めやすくなっております。

ぜひぜひ、お家で過ごす時間を有意義なものにするお手伝いになれば幸いです。

 

最後に

ナマラクール民の皆さん~、配信みてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る